top of page

NO VACATION, NO LIFE (近況)

夏も真っ盛りですが毎晩クーラーのない部屋でまだいける!と暑さに耐えながら寝ているきしやんです、苦行よな。笑

社会人になって初めての夏を迎えています。まー別にあんま学生と変わらないのですが。

仕事は5月くらいの時にもう何回か「このままだと辞めそう」とか「理不尽コノヤローバカヤロー」って思ったこと何回もありましたがもう今は逆に「ああこういうもんなんだな、ほう」って悟り開いちゃってあまり言葉に出したり書いたりするようなことはなくなりました。なのでストレスもあんまり感じることはなくなったかな。ハッピハッピーす、✌️

それより休みの日に休みたいんじゃなくて遊びたくてたまらんのですわー。ただでさえ隔週で土曜出勤して自由もあまりないし休めない身なんですが、、、家に1日中いて休みたい より 誰かとどっかいってなにかしら楽しみたい・遊びたい欲の方が強いんす。 (昔の自分だったらそうは思わなかったはず) もちろん独りの時間も私には超必要なのでそれは確保した上での話なんですけどね!

社会人最初の夏、平成最後の夏、まあいろんな夏あるけど遊んでほしいな〜っていう最後はかまってちゃんな文章になっちゃいましたが近況(の心境)はこんなでした。笑  (お恥ずかしいですがもともとあんまり友人少なかった人間なんで是非是非遊んでやってほしいです、、)

みなさんも健やかな良い夏を過ごしましょうぜい!

僕の駆け抜ける夏に君もついてきてくれるかい?

RECENT POSTS
SEARCH BY TAGS
ARCHIVE
bottom of page